WA推薦隊 ( ワイルドアームズすいせんたい )


WAを友達に勧めたい・WAをやってこんなに良いことがあった!!
そんな方々の為に発足された同盟でございます。
とにかくワイルドアームズ大好き!!な方!!
ワイルドアームズに興味があるんだけど未プレイという方もOK!!



何か活動は?
今のトコロHPが在る方はバナーを任意で貼っていただく位です(をい)
あと周りの人々にWAを広める!!それだけです(え



同盟名簿
↑WAのおかげでこんなに良いことがあった!!こんな事がある!!
という一言メッセージと共に(別にそれ以外でもかまいません)お気軽に参加して下さい!
HP持っていない方も参加可能です!!

HPを持っている方はバナーを貼ってこのページにリンクして下さるとありがたいです。
詳細はコチラでどうぞ!



募集トカ

バナー・トップ絵募集中!!

バナー・トップ絵を作って下さる方大募集です!!
いきなりメールで添付はチト怖いのでまずはコチラからバナー送りたいメール(何ソレ・・・)を送ってください。
その際、メールアドレスは必ず書いて下さいね!!